2014年05月11日

汗水たらすやつはバカなんだそう


本ブログは、レビューブログの情報を
参考にさせていただいております。


先日ネット界で有名な与沢翼氏が破産しましたね。
運が悪すぎたとしか個人的には思っていないのですが、

同じような方を見つけました。
「せきねもん」という方

与沢さんと体格と顔の丸さが似てる・・・



もしくは光通信の営業マンにいそうです。

このせきねもんもなかなかのやり手のようで、

年収1億円完全マニュアルというのを出しています。

日本人は労働者意識が強く、会社というものにまだまだ
固執していますが、時代はもう変わっていて、ダニエルピンクが
フリーエージェントの到来を書き、与沢さんがでてきて、
せきねもんが出てきて、

個人レベルで稼ぐのは
当然の時代です。

(与沢さんは破産しましたが、
すぐ復活すると思います。破産報告のあの一文で
新しいブランディングに成功していますから)

そしてなんだろう、ネットビジネスで
有名な方って外見うさんくさい人が本当に
多いですが、やっぱり頭動かして考える
主体的な人が多いから
個人的にはとても尊敬するわけです。

せきねもんの本も読んでみようと思います。

せきねもんは今
結構話題になっているみたいで
ライブドアニュースネタりかアメーバニュース
で取り上げられています。

「すぐに消える人、続けられる人の違い」について
書かれていますが、するどいなぁ。

今後ちょっと注目すべき人になるかもしれませんね・・・。







ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

posted by tamako at 11:45| Comment(0) | なんとなくのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月15日

いき水が美味しい…


最近ハマっているのが、お友達からもらった「いき水」というもの。

身体にいい栄養素がたくさん入っている透明の液体で、

身体の免疫力を高めてくれたりするんですって。

また、運動後に飲むと不要な乳酸の消化も助けてくれるらしい。

私はいき水を

ミネラルウォーターに入れて飲みました。味は無いので

スポーツドリンクなどに入れて飲んでもいいみたい。


ここ10日くらい、

なによりいき水を入れた水がとても美味しくて、
こればかりをごくごくと飲んでいました。


イメージ的には酸素水のよな感じ。
身体の深い部分から乾きが癒されるような

いいものがいっぱい入っているという感じ。

お薬なので飲んですぐ何かに効く、ということは
ないのかもしれません。

でも、積み重ねていき水をとっていくと、
風邪をひきにくくなったり、お肌がきれいになったり
するんですって。


頂いたのは1アンプルで
10日分くらいだったと思うのですが、

あーこれはぜひ買いたい・・(少し高いけど)

実はこのいき水は飲むだけでなく
お肌に直接つけてもいいことを、後から知りました。

アトピーや、にきびなど、薬もあるけど使いたくない時に
いき水をなじませるとかなりいいみたいなんです。

私はケミカルなものをなるべく使いたくない派なので
いき水でスキンケアをしてみようと思っています!

公式サイトはコチラ
↓↓↓
















ラベル:いき水
posted by tamako at 01:48| Comment(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

